

Asメンバー紹介

暇なんでロリータに続き紹介でも書いていきたいと思います。

sio(CaRoLinE)

Asのマスター。俺の信頼出来るマスターです。しおとは何だかんだで付き合い長い。
指揮官。aimはそこそこ。いつもクランの事考えてる子です。努力研究は欠かさない彼。
引っ張っていくにはすごいいいマスター。こいつのお陰でモチベ維持してます。AWP持つとどうしてもカバーが遅くなってる印象があるからもっと動き早くするといいかな。

lolita(ロリータ鈴木)

変態な兄ちゃん。だけど一番戦況を理解してるし指示も早い。コンビを組むと的確な指示飛ばしてくれるし動いてくれるのでやりやすい。共に行動すると安心出来るかな。一番頭で考えてるいいAR。


tie(園崎茜)

Asの良心だと思います。リバティに対して時たま冷たい。動きやカバーはまだまだな面はあるけど時たま見せる神aimがパネェっす。もうこれが出るとテンション上がりまくり。VC活気付きまくり。大会で連発して欲しい。

sakura(サクラstyle)

aim良好カバー良好。VCの印象はいい子。でもいじられる。何でだろうね(´・ω・`)?俺とオセロどっこいどっこい。信頼出来るm4・・・?もっとリバティみたいに試合中バカになってもいいと思う。cat突っ込んで死んでみたりとか。


liberty(MistYNail)

バカ。動きはチンカスだし勝手に詰めるし報告少ないしチンカス。
でもaim良くてたまに爆発しちゃう。神反応。そんな人。もっと連携重視しろよ!
後空気読めない事に定評があります。厨房にも定評があります。

じぶん

動きもそこそこaimもそこそこ。カバー上手かったつもりでもそうでもなかったり。冷静な判断をとか他の人に言っちゃってる割に一番判断できてないような人。あれだ。俺もaim悪くないのに周りのaimが良すぎるんだろう。




コメントの投稿

はい。もっとバカになります^^

ポチャで黒髪で全然格好よくないけど

http://xn--7ft.biz/

オナニー

試したいって言うから試させてやったんだがこりゃ気持ちいいわ

http://xn--kck4cd0r.xn--icktho51ho02a.biz/

おまんこ画像

とろとろなのが自分でも分かって、彼氏の指にまとわりつくのがわかります

http://xn--t8js2kmdv67rnx7b.dc4.biz

巨乳

スト4飽きたからネットで見つけたバイト始めるわ

http://xn--n8jl9eqcv27tlnt.biz/

エッチ

結局まかせてずっと寝てるだけだったw

http://xn--n8j3ktch0599afvd.com/

パンチラ

全部見せてやるから日あけとけよw

http://xn--7ck5a8dsb.biz/
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

