スポンサーサイト


AN tips

100万GPが当たったのでANをとりあえず買いました。その辺の考察などを。

威力:AK74より上で47以下。課金メット無しならHS1撃、有りなら90前後のダメージの様です。
壁抜き減衰は無し。m4やscarと一緒ですね。胴体なら4発・・・?か3発程度だと思います。

集弾:リコイルをすればかなりまとまる。タップの精度も上々。74に近い感じだと思うといい感じです。
只銃スキンと独特の銃声音のせいでタップしづらい感じがします。慣れなんでしょうが。

後弾が少ないです。30/60だったかな?抜きとかで削りたい人等はマガジン拡張をお勧めかな?

全体的にはかなりの良銃でした。バランスブレイカーまではいかないと思いますが。

とりあえずこの武器を使って行きたいですね。状況に応じて47と使い分けって感じで。

###かなりmap研究とかやる時間も増えCFの時間が増えました。いい傾向ですまる

運営はとりあえず始まらないバグをなんとかしろといいたい。10回以上始まらないってなんやねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

