スポンサーサイト


マボロシ [なまこといちゃいちゃ]

まさかのOβなのに時間制限・・・!流石がめぽさんやでー^p^

ってことで今日もシコシコペーパーマン。

kd制限鯖が出来たので強制的に一般鯖に行かされたんですがPOβの時よりレベル上がってておもろかったです。その分だるかったりもしたんだけど。今日は新mapやってみたり個人サバイバル中心でやったりしたのでkd下がりまくりんぐでした/(^o^)\

古城16人はもうやらんぞ!

SSうp

50.jpg

DM.jpg



遠距離で戦うのが好きなのでスタジアム?は結構いい感じのmapだなぁって思いました。人数多くてもカオスになる事ないしね。

そういえばみんな視野角どのくらいでやってるんだろう。自分は100?最大まで上げてるんですが。教えてくださいヾ(*´▽`)ノ
某スレに自分の名前がまた出てた!Appleさんマジ雑魚いぱねぇっす・・・。

一体誰なんだろう・・・。気になるなぁ(´・ω・`)

レインさんは一緒にプレイしたことあるけどすごい上手いですよね。俺とは別格って感じがします。自分は波があるからなぁ・・・。
kill取れないときは怒り狂いながらプレイするから余計killが遠のく・・・。

自分は結構AKを座って打ったり止まって打ったりするんで走りで当ててくる人はすごいなぁって感じたり・・・。


まぁあれですよね。平常心!


さ。明日も楽しみだ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

コメントの投稿

60だと物体が大きく見える・見える範囲狭くなる
100だと物体は小さく見える・見える範囲は広くなる

わたし最初の解釈間違えてた

Sphereとぶろーくんマウスいるじゃん
ぱねーっす
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

