スポンサーサイト


鬼武者Soul #3 時は戦国



はろー。無料でもらったお薬が底を尽きたから緑くじが引きにくくなってすとれすがマッハなぼくだよー。

ζ*'ヮ')ζ<紫魂いらないから緑魂よこしなよー

昨日くらいに物語連打してたら気が付いたら

2c281ba8f4f3aa114b2a37018a3d2e6f.png


こんなものが倉庫に入っていたので。

大体のデッキ構想が決まってきました。(合戦用)

こんな感じ。

先鋒:[幻]森長可(先鋒時に攻撃60%↑)
次鋒:
中堅:
副将:[鬼]毛利隆元(鬼3人↑なら部隊攻撃40%↑)
大将:[鬼]上杉謙信(部隊攻撃35%↑)

とりあえず3人。次鋒と中堅にはどっちか鬼陣営を入れなきゃならないって考えると、女傑と鬼の単体攻撃系だったりすると理想かなーって思います。ねねさんがG2になればねねさんを単体攻撃要員にして鬼で部隊攻撃上げれるのもいいかなって思うけれども。

とりあえず今逃げ上手を使ってて一敗確定しちゃってるので、逃げ上手を切ってもいいように揃えたいです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鬼武者Soul #3 時は戦】

はろー。無料でもらったお薬が底を尽きたから緑くじが引きにくくなってすとれすがマッハなぼくだよー。ζ*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

