スポンサーサイト


鬼武者Soul #1


お久しぶりです。最近鬼武者Soulっていうブラウザゲームにハマっていたりします。といっても始めてから1週間もしてないんですが。

黙々とブラゲーしててもあれなのでBlogにプレイ日記でも書き記していきたいと思います。

あ、名前は「晩・奉天」でやっております。最初あんまりやる気なかったので適当な名前にしてしまった・・・。ちなみにLvは17です。

国は上杉謙信が率いる越後・佐渡。比較的人口も多めの国かな?上杉謙信は有名だし当然っちゃ当然ですね。


このゲーム、鬼くじというゲーム内カネーを使ったガチャを引いて武将を貯めていくゲームなんですが、始めた当初は能力値の高い武将(ガチャで表記確率の低いレア武将)が出るだけで嬉しかったんです。が、このゲームの肝は、実は武将についているスキルということが判明し、最近はレア武将引いてもいいスキル(固有スキルっていいます)がついてないとガッカリしてしまうようになりました!やったね。

一閃っていうとってもとっても出にくいスキルが悪鬼っていう物語上のボスを倒す上で非常に強いスキルなんですが、一緒にやっている5人の内2人も一閃を出しまして。ぐぬぬぬって感じだったんですけど、今日のアップデートでイベントクエストをすべてこなすと一閃みたいなスキル武将がもらえるみたい。一閃効果だといいなー。

今付けているスキルの構成は
鬼物語:1.誘い込み 2.逃げ上手 3.4.適当(姉乃叱正だったり井伊乃赤鬼だったり。)5.一城乃主
防御 :1.言葉合戦 2.姉乃叱正 3.4.竹束 5.妻乃祈り

攻撃は鬼物語の部隊を適当に配置しているのでわかりませぬ・・・。

言葉合戦は今日手に入れたんですがとにかく強い。

aa.jpg

こんなスキル。部隊下げは優秀だわ・・・。

s.png


こんなのももらいました。

当面は部隊スキル持ちを頑張って発掘狙いながら、一閃もどきの取得に力を入れたいと思いまする(´・_・‘)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

