スポンサーサイト


ううむ・・・。


今日自動車学校の卒業検定合格しました。嬉しかった。

明日は免許センターで学科や・・・。


とまぁそんな事はどうでもいい。

最近のCSで思うことをつらつらと書いてみる。


1、最近リコイル全然出来なくね?っていう。
CRTの時はもっとしやすくてまとまってたはず。いい加減やばいんでCrosshairをLargeにして対応しようと思う。

2、弾真っ直ぐ飛んでなくね?
これはストッピングと回線の具合なんかなぁ。ローカルだと糞当たるんだけど。これもLargeにして対応かなぁ。試合中は適当にリコイルしちゃってDMだと頭狙いすぎみたいな感じになってるんで試合中もしっかり頭狙って行こう・・・。

最近ぬるま湯さんが紹介してたふともも鯖がFFADMでいい感じ。俺は普通のDMよりもこっちのが好きなんでこっちをメインにしよう。

3、negitakuのスカウト登録見てたらCSの希望の人がめっちゃ居て笑った。やる気あってCS学びたいなら自分から加入しに行った方がいいと思うんだ。
何にせよ人が増えそうで嬉しいのう

コメントの投稿

学科のテストは朝から夕方まで無駄に掛かって疲れたよ・・・

1発でうかるといいね^p^

>>める

久々のコメントやな!嬉しいで!

学科98点で受かった!けど確認事項とか写真撮影とかでメンドクサーってなってるわ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

