スポンサーサイト


最近の俺なう

いやー学校の課題のせいで一回神奈川戻ってたんすけどやっと帰れます。

課題の方は先生に合格出せないから結果を待っとけって言われたんすけどね!


し っ た こ と か


最近はHoNは下火で個人的にCSとOSUがアツい。
osuは成長の実感があるから。って言うのは昔から俺は連打が出来なくて出来る奴は才能だーって思ってて連打曲自体を諦めてたんだけど、rabiとかと一緒にやる内に出来る様になってきたからアツい!
とはいえ難しい連打だとミスったり100ばっかりだったりするから練習してrabienくらいのaccを出したいっす。
ポケモンクリア出来たのはマジで嬉しかった。あの曲とか初期の頃にしおとかにやらされてトラウマだったからなぁ・・・。

osuはそんな感じ。

CSはもう面子の入れ替わりがほぼ無さそうだからアツいね。配置変わって新しいポジションもたのしーし。
夏はdemoよりbotとかdmしてaim鍛えようと思ったり思わなかったり。


誰か暇なら僕とおすしましょう

コメントの投稿

エアコンかえ


センターの時は僕がパートナーでごめんなさーいw

>>edg
同情するなら金をくれ

>>sld
お前とのペアは楽しかったけどC自体に飽きてたっていうかぁ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

