スポンサーサイト


寝れない

親と飲みに行って酔ったはずなのに寝れない。

暑さのせいか何なのか。

する事もないので色んな事を考えた。

*くっせー事書いてるんで読みたい人だけ追記を読んでください。



自分の現状やるべきこと
これはメモ書きやけど掃除、洗濯、レポート、免許。
免許とか親が無い金削って出してくれてんだから絶対とらなあかんなーって。レポートも出して取れる単位は取らなきゃ・・・。

他にはFPSの事やネットの事。

自分はFPSを始めたんが2007年?
CFを始めたのが2008年の5月。
NLを作ったのが2009年の4月。
今何だかんだ有ってNLで活動してる2010年7月。

色々有って2年半?3年近く?やってきたけど長い様で短かったなぁって。

この先どんだけまだCSとかPCゲー出来るかわからんけど毎ゲーム毎ゲームを出来るだけ楽しんで悔いの無い日々にしてーなぁって。

そんな事をふと思いました。
自分と関わって今は関わりがない人達っていっぱいいるけどその人達に何となくお礼を言いたくなった。ありがとう。

あ、勿論今一緒にやってくれてる人達にもありがとうです。いつもありがとう。
こんなくっさいメンヘラーな日記書いてるけど全然引退とかする訳じゃないです。只何か書きたくなっただけっす。

あっ俺が一番感謝してるのは何だかんだ言ってしおとロリータっす。しおはもう何でも話せるよね。ロリータは俺のFPSの師匠なんでマジ感謝だよね。また何かでこの2人とは同じチームでプレイしてーなぁ。

コメントの投稿

俺の名前が見えないのはただの老眼だよな?な?

たまにちょっとセンチになるよなー
思わずニヤッとしちゃったw

師匠かぁ~無駄に長いFPS歴も役にたってよかったわ!w
今は俺CFもろくにやってないけど縁があったらまたできるでしょー!

>>みそじ

きっと老眼のせいっす。俺がみそじの名前を出さない訳がない^^^^

>>ロリータ

まぁ何だかんだでまた同じチームになるとかありそうだよねwそんときは頼むわw

僕のほうからもありがとうと言わせていただきます。
ゲームのほうで関わることはあまりないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね。
ブログもいつも楽しみにしていますよー。

>>Rizeさん

こちらこそこんなブログを読んでくれててありがとうっすよ。
最近は書くことも無くなってきてまんねりーってしてますけど気が向いたらこのブログを開いてやってください・・・。

良い日記だと思います。b

>>meru

やろー?ありがとー!
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

