スポンサーサイト


clan

eNterがCSのクランに入りたいと言うので俺も付いていく事に。negitakuでメンバー募集がかかっていたRespectively Targetというクランに申し込みに行きました。

初心者の俺でも知っているようなまきしさんばるささんがいました。希望と言う事を伝えたところaimmapでaimを見るとの事。全く自信無かったので震えてました。

最初Edgerさん対enterでその次に僕対enterでした。手震えて全く弾当たる気がしませんでした。こういう場面に弱いんですよね。

結果待ちが超怖かったんですが仮入隊って事になりました。全員仮入隊になったみたいなんですがその後何故かenterが塾を忘れてたとか言い出して去って行きました。意味わからん。

ガチでわからない事だらけですがクビにならないように頑張りたいです・・・。いつかお荷物じゃなくて主戦力になれたらいいな!

コメントの投稿

オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw

オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/ab3jsv8
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

