スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光輪の町 ラベンダーの少女



何か今までやってたらとりあえずはるかルートが終わった。

主人公が椿って苗字だからヒカル(G線のハルと同じ声)が椿って呼ぶとどうみても椿姫を呼んでるようにしか聞こえなかったで・・・。

車輪に比べると序盤のシリアス展開が薄かったせいかどうもインパクトに欠けたよね。

後車輪もG線も結構伏線を隠すのが上手い印象だったけど今回は普通に気づいた。

俺があかべえの作品に慣れたせいなのかシナリオライターが違うせいなのかはわからんけど。

とりあえず現時点での好きなキャラランキングNo.1は七星樹かなっ。ちょっとSHUFFLEの亜沙さん似でああいう子好きなんだよね。出来たらボクっ娘でルートがあれば良かったんだけどルートはファンディスクに期待かな。

ヒカルは見た目から結構宇佐美ハルっぽいキャライメージしてたんだけどインパクトが薄いよね。個人的にはそんな好きじゃない感じ。

まぁまだ1ルートだけだから全部終わらせて総評をしようかな。はるかルートだけだとすげえ残念な感じ。独特の雰囲気とシリアス、話の展開を期待してたんだけどなぁ。

コメントの投稿

こんにちはー。
いつも楽しく読んでます。
光輪の町は様子見だったんですが、やっぱりライターが変わるとダメなのかなぁ…。

そんな自分は今日からbitter smileやってますw
地雷じゃないといいなぁ。

Rizeでした。

>>Rizeさん

コメントありがとうございますっ。bitter smileは俺も手出してみようと思ってるんですけどこっちもシナリオ的な意味で不安要素ありますよねw

只ねこにゃんの絵は絵師の中で一番好きだからきっとやると思うんだ・・・。

びたーすまいる期待しすぎて鼻血でてきた

割乙w
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。