スポンサーサイト


negitaku

negitakuでSOFの記事を見てたらホントに大会登録出来なかったのが悔しくなった。

出たかった・・・。

次は絶対出るんだ・・・。いいんだ・・・。

やっぱり大会を目標・念頭に入れてやらないとほとんど同じ相手ばっかりなんだしモチベも下がっちゃうよね。せっかく大会あるんだし頑張りたい。


それにしても雨の日はマウスパッド滑らなくてやりづらい。

あ、NLはまだメンバー@1名くらい募集中ですっ。

そういえば

太陽の子

これがマジで期待。仲良し同士が集まったプロジェクトっぽいけど個人的に期待大っす。

でも一番原画氏で好きなねこにゃんの純ちゃんがちょっとキャラ薄そうやで・・・。

有葉の絵も好きなんだけど有葉は男キャラがかっこいいよね。女キャラだけだったらねこにゃんかな。

僕はるーすぼーい信者なので

Q、全体の構成を決めているのは?
A、企画のるーすぼーいです。 もちろん、丸戸さん達とも色々話し合いを重ねています。

うん。G線的なシリアス展開が期待出来るぜ・・・!



そろそろzoome更新しないと存在を忘れる。

全然アサルトでシーン出ないぜ・・・。もっとcArn先生のdemo見て動きを研究しないとのう・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

