スポンサーサイト


置き場がない!

laphaさんから聞いたんだけどあかべぇそふとつぅの新作「置き場が無い!」が27日だかに発売らしい。

もうここ半年以上エロゲとか触ってないけどあかべぇ信者の俺はやってしまうかもしれません。

置き場が無い!



シナリオが不安だけどそれ以外はまぁやってみようかなぁって思える作品。主人公の親友みたいな男キャラが出てくる作品はおもろいよね。

光輪の町らベンダーの少女は絵が何か暁の護衛?っぽかったけどまぁまぁ期待・・・?

でもあの感動をとか言ってるあたり地雷臭漂うんだよねw




コメントの投稿

落ち着いて光輪の町をまつんだ

>>のうぃさん

タイトル間違ってた!光輪の町やね。

WLOもやってなかったし丁度いい機会だから俺はやるぜ!

まーたエ ロ ゲか。。。

あかべぇはガチ

>>GI

なにまたかって 俺がエ ロゲばっかやってるみたいやん・・・。

>>lapha

シナリオるーすぼーいじゃないから地雷かもしれへんで

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

