スポンサーサイト


HoN メモのようなもの


個人的Swiftbladeのアイテムビルド

Loggers_Hatchet.png Health-Potion.png Minor-Totem.png Minor-Totem.png
Runes-of-Blight.png Mana-Potion.png

225+100+(53*2)+90+50=571?

とりあえず小野さんを買うとLHが取りやすい。LH取りにくい俺には神あいてむ。

最初ガンガン行かない場合だったら赤ポと青ポ捨ててduckbootsで先に鉄盾作ってもいいかも。

その次はまぁ
Enhanced-Marchers.png

    ↓
power_supply.png

    ↓

Runed-Axe.pngBottle.png

なんかkill取れてて稼げそうな場合だったらbottle買って動いてもいいのかも。何かdemoみたらそれでもmanaとか足りてたし。

    ↓

Shieldbreaker.png Whispering-Helm.png Elder-Parasite.png Shrunken-Head.png Frostburn.gif Wingbow.png Behemoths-Heart.png

適当に。

いつもルーンドアックスまで作っちゃってそっから適当にフロストバーン作ったりとかしちゃってるけどもっと違う構成してみたいな。いつもライフスティールの奴機会逃して買えなくなる・・・。フロストバーンの前に作るべきなのかな。









コメントの投稿

ライフスティールは森で稼ぎたい時とかに必要。
敵とガチンコで殴りあう時もあると便利といえば便利だけど、GhostMarchesだとHPブーストも無いからちょっと微妙かも。

キル差をつけたらそのまま押したいキャラだから、Swiftが稼ぎに走る必要がある状況ってのがあまりないよねえ

なんじゃこりゃ??

>>yukishiroさん

だよね。序盤killとれてたらぶっちゃけそのまま押し切れて作るの忘れちゃう。

まぁ金とか見てないだけかもしれないけど。

>>GI

勉強しとけっていったやろ!
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

