スポンサーサイト


ef - a tale of melodies

情報に疎いものでef2期が放送されていると言う事を知りませんでした。

ef1期で存分に泣かせてもらいシャフトは神!とか言ってた自分なので当然見ようと思います。

続編をやるんですかねぇ・・・。気になるとこっす。opのムービーだけみたんですが相変わらずセンス良かったです。曲は1期に比べると微妙なのかな?話を見ていくとまたかわってくるんだろうか。

千尋また出てくるのかな?千尋の声ききてー!

あっあとHiACE内でハロウィンマップしたりアリーナやったりしてました!やっぱみんなと遊ぶとすげーたのしーっす。とりあえず僕はナイフ、いや斧が神がかってました。ナイフ戦だったら僕に任せてください。
PS:寝れねーっ!!!寝ないと学校がしんどいんだろうな'A'

ニコニコ見てたら東方関係の動画がめっちゃランキングに入ってました。

東方は好きな自分だけどニコニコで見る分には好き嫌いが有りまして。

イオシスとかSilver forestみたいなアレンジ系統?は好きなんですよ。
こんなんとか

こんなんとか

こんなのとか


嫌いなのは東方でアニメop再現してみた。とかMAD系の作品。

後手書きで東方のストーリー書いてみたみたいな感じの作品。

東方の曲を使ったMADってのは嫌いじゃないからキャラを前面に押し出したMADがどうもダメみたいです。

そういうの作れる人はすごいって思うし頑張ったんだなぁって思うけどどうも好きになれない。

なんでこんな事だらだら書いたかっていうと東方がニコニコで有名になったからなのかはわからないけどリアル友人とかネットの友人とかに東方のこういうのいいよねーって言われる事が増えたんです。

んでそういう人がMAD系薦めてくるんだけど正直ダメなんです;'A'
東方は原曲からはまった人なんでアレンジ、原曲とかの音源聞いてりゃ満足なんです。

昔ニコニコから東方が消えるとかいう騒ぎがあった時消えちゃだめえええええええ><とか思ってたけど消えた方が良かったかなってふと思った月曜の朝。

コメントの投稿

東方やったことないのに東方いいよね^^
とか言うにわか涌き過ぎなんですが駆除してください

とーほーってなあに?

>>Ripple
もう大量に沸き過ぎて既に俺の手でどうにか出来る量じゃなくなりました

>>ik
STGだようん
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

