スポンサーサイト


keitai



携帯みつかりましたなう!ご迷惑おかけしましたなう!

はい。

昨日A.noneで初めて試合しました。っていっても助っ人のエドガー入れてだけどね。今5人しかいないからね!

相手はMario君のとこと中華の人らだった。

Mario君のとこには勝てたし中華の人らには負けたけど中々面白かった試合じゃないかなと思います。

初試合ならあのくらいで上出来じゃないかな、これからもっと練習すればいいよね。

個人的にはtitanが滑るようになりすぎちゃって全然aim出来なくて適等まぐれaimが爆発してた。昨日はたまたま当たってたから良かったけどどうにかしないと駄目だなぁ。

今日はちえちゃんに色々教えたいと思いますまる

あっメンバー募集もしてます。

身内が少し多いので身内臭がするかも知れません

1名くらい募集しています。

基本的にまったりのんびり毎日試合出来たらいいかなって思います。

募集要項

最低週4くらい来れる
チーターお断り
クラン暦がある
VCはTS3を使用しています
やる気その気元気がある方
VCで元気良く受け答え出来る人
CS半年以上やってる人

こんな感じで!

コメントの投稿

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

