スポンサーサイト


nukeの崖ジャンプ



いつもnukeの崖に乗れなかったので乗り方をEdgerに教えてもらいーのみるあんとえどがーと朝までずっと練習してた。

アクセルジャンプっていうらしい、この技。

なんとなく感覚は掴めて結構乗れるようになったけどまだまだ失敗する。

でも全く乗れなかったのが乗れるようになったのは大きな進歩。

最近sinobyとkz server行くんだけどNL中期くらいまでkzとか最初でリタイヤしてた俺が普通にクリア出きる様になってた!やっぱりやりこみってすごい。

oyaji gaming kz serverってところに行ってるんだけどあそこの鯖人が多くなってくるとラグり出して鯖が落ちちゃうのをどうにかして欲しかった。この調子でもっとキーボード操作に力入れてこう。うん。

CS1.6がしたくてまったりクランをみんなで作ってみたけど肝心のrabienとmiluanが用事続きでまだ来れないから活動出来ない・・・。クラン名は適当に俺が言った「And Then There Were None」で決まったんだけど。

ちなみに意味はそして誰もいなくなった。アガサクリスティの推理小説のタイトル。なんとなく響きがいいよね、長いけど!

030410_183351_0000.jpg

三国無双もしてます。

あーCS活動したい。

コメントの投稿

@2増やせ!

俺の会社の後輩に三国無双やってる奴がいた
そいつの階級軍師将軍だって・・・



うぉぉおおおおおお!! 三☆国★志!! 

三国無双とかなつかしいw高校3年のときにちょこっとやってたw

しかしほんとに長いクラン名だねw

>>Edg

@2ほしい

>>GI

それはhaijin 乙や!

>>ぴよひこ

うおおおおおおおおさんごくしいいいいいいい

>>めるさん

懐かしいよねw俺とか中2とかの時やってたわw
クラン名は可愛くA.Noneって呼んでください☆

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

