スポンサーサイト


らてーる日記



どうも。Wataru[A]です。ぽんきちわ。

いまっさらだけど女キャラでこの名前ってどうかなって思ってきたよね。むしろ女じゃなくても地雷じゃね?って思うよね。

まぁどうでもいいんす名前なんて、ええ。どうでもいいですとも。

その肝心のわたるさんなんですけど今wataru.jpgこんな姿形をしてるんですよ。ええ。

この格好自分的にはお気に入りだったんですけど某Rさんには人身事故だのオバサンエンジニアだの言われ、某Sさんにはやっぱり林檎はセンスが違うだのなんだの言われましたよ。ええ。

そんなにセンス悪いですかね・・・?

個人的には別に悪くないんじゃないのって思うんだけどなぁ・・・。

そんなわたるくんももうLv68。転職が見えてきました。

やっぱりLv上げはzkzk篭りなわけですが今さっきやってたPTがめっちゃ楽しかった!

SPSCF0023.jpg
↑SS

具体的に何が良かったかってzkzk行けば一人地雷(使えない子)がいるこんなラテールで地雷がいなかった(あ、わたるくんも地雷じゃないです。きっと。)&PT構成がファイターx2 エンジニア 石弓 っていう盾いない火力PT的なノリだったんで誰か死なないか不安だったんだけど誰も死なずに安定したし火力のお陰で鬼がサクサク死んでったのがマジ面白かったw
個人的には石弓さんの動きが光ってて良かったと思います。

経験地は美味かったかわかんないけどあの殲滅速度は飽きないしいいPTだったなぁと思うます。

のんびり80にして80で金策しようかなーって思いますっ。


あ、昨日俺の勝手でクラン活動休みにしちゃったんでCS:Sもがんばります



コメントの投稿

地雷ってたぶんぼくのことですね:w;でもりんごちゃんのキャラかわいい(*´ω`*)ももはまだレベル20ですぅ。あ、おとといだーつってやつやったら1回でかわいいメイドちゃんのたまごもらったのー(*´ω`*)今度一緒に遊んでね。たぶん地雷ってやつですが:;

>>桃先生

地雷は知り合いには適用されないのです!

あの僕ダーツ11個投げてあたりませんでしたあの
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

