

CrossFire 10/23 update

今日はクロスファイアの定期メンテナンス&アップデートの日でした。
詳しい内容は↓








◆ 新たなガチャ「Type89ガチャ」が実装されました

◆ 新しい武器が追加されました

BC-Axe
アックス型のナイフ。ナイフに比べ高い攻撃力を誇るが、その分重量があり攻撃速度が遅いという難点もある。

◆ 新モード「ナイフ戦」が追加されました

新モードナイフ戦に新マップ「ARENA」が追加されました。
※ナイフ戦は一般サーバのみ実装となっており、クランサーバは実装されておりません

◆ 新しい種類の「ネームタグ」「スプレー」が追加されました

ネームタグ

・秋空タグ
・月見タグ
・満月タグ

◆ ハロウィン限定マップ「Halloween」が追加されました

殲滅戦マップ「Halloween」が追加されました。

◆ ハロウィン限定アバターが追加されました

(各部隊名)ウィッチ
各キャラクター専用アイテムです。
購入期間に応じて、ボーナスGPが配布されます。
7日 580円(10000GPプレゼント)
30日 1980円(38000GPプレゼント)
90日 3480円 (69000GPプレゼント)

(各部隊名)パンプキン
各キャラクター専用アイテムです。
購入期間に応じて、ボーナスGPが配布されます。
7日 580円(10000GPプレゼント)
30日 1980円(38000GPプレゼント)
90日 3480円 (69000GPプレゼント)

(各部隊名)ホラー
各キャラクター専用アイテムです。
7日 5000GP
30日 10000GP
90日 25000GP

(各部隊名)ホッケー
各キャラクター専用アイテムです。
7日 5000GP
30日 10000GP
90日 25000GP



◆ ハロウィン限定「ネームタグ」「スプレー」が追加されました

ネームタグ
・Pumpkinタグ
・Little Witchタグ
・Halloweenタグ

スプレー
・フルムーンウルフ
・ナイトメアスカル
・パンプキンヘッド
・パンプキンデビル

※My武器庫内にて、ネームタグならびにスプレーの設定変更を行うことができます。

◆ イベント「Halloween Carnival」を開催します

詳細は別途掲載のイベント要項をご確認ください。


ううむ・・・予想されてたアップデートとは違ったなぁ・・・。

Type89ガチャ→これ以上課金する気ないので意味無し

アックスナイフ→う・・・うーん・・・一応買ってみる・・・かな?

ナイフ戦&ナイフマップ→一回やって終わりだと思う。ローカル部屋が減るかもってのは嬉しいけど個人的にいらない(´・ω・`)

ネームタグ→熱くなれよ!!!1がいっぱい余ってます

ハロウィン限定map&アバター→課金とか高いがな・・・。殲滅mapとか元からプレイしないので増えても困る(´・ω・`)

イベント→だから殲滅戦はplayしないt(ry

萎えた


コメントの投稿

さすがアラリオさんやでえええええ

さようならCF
こんにちわCS

もう少しで1.6できる!


>>azu
運営はやっぱり俺らの予想出来ない事を平然とやってのける神運営やでぇ・・・!
なんか段々SFっぽくなってる気がするけどいいの?これいけるの?

>>ik
わたしたちはあなたを、 大歓迎、します・・・っ。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

