

ぶろぐ更新強化週間


これから1日1回ブログ更新を目指して頑張ろう。おー。

まぁ別に書くことがあるわけじゃないんで個人メモから。

infe 砂場前のSG、ショートからボムサイへのFB、バナナHEはスローでバナナ取りに来る相手に効果ある。二人で投げると更に○。バナナ取り返しは車までクリア出来れば○。前に出すぎない事。覚える事:Bからバナナ車へのHE 調べたい事:ザリガニHE
d2 広場からCに上越しにFB入れる際に入れた後すぐ出るとレールでAWPがガン見してることがあるから注意。もっと手前のトコで跳ねさせるFBあったからそれを活用?

適当に書き殴った。こんなんメモ帳に書いてろって言われそうだな。まぁいいや('A`)

書くことないんで最近思ったこと。CS1.6でもCSSでもそうだけど明らかクランに属してない様な人でプレイ時間100時間とか越えてる人ってごくごくごくたまにいるんですよ。
そういう人たちって純粋にすごいなーって思う。demoとかも見てるのかも知らんけど野鯖のプレイ時間も半端ないんだろう。俺は試合とかが入って70時間とかだから試合無かったら30時間とかまで減りそう。そのくらい試合の効果はでかい。

要は何が言いたいかというとそういう人らってクランに入ったらすぐ伸びそうだから入ってみて欲しいな。俺も野鯖楽しんでやりたいのう。

あ、パンヤでアルティメットリングとかいう厨二病全開のリング(ALLステ+1)が出てたんで余ってたガチャ券で9回くらい回したんですけど4回くらいアズテックが出ました^o^死ねよ

やるかやらないかわからないゲームに課金するのはどうかと思うけど復帰するとかなったら欲しいリングになるんだろうな。どうしよ。

コメントの投稿

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

