スポンサーサイト


鳩山:ワタシハーウチュウジントーイワレテイルンデスガー

今日は久々に3試合もできたー。

やっぱり4人しかいないから最初の試合でnapierに助っ人してもらいーの次の試合はazuに助っ人してもらいーのした。

最初のHighVoltage戦はinfeで16-2で勝ち。napierとBを止めれてたし、それによってAに行ってた相手をA側が封殺できたのが良かった。声も出てたんじゃないかな。rabienの声だしてこーってのもよかったよ!

次のエバプロ戦はd2で4-16?で負け。
ちえちゃんがBやってみたいっていってBやってもらったんだけどそれによりA守りきれて無かったかな?
Bも難しかったーって言ってたしそんな感じだった。個人のCとしては感覚が掴めたのでよし。只Bのカバーが上手く行かなかったかな。

その後napierに呼ばれてextの助っ人みたいなもんに行かせてもらった。相手がLeXって聞いて最初あんま行きたくなかったよね。でもやっぱり上手い人らの中でやるのはいい経験になる。

de_inferno0043.jpg

de_inferno0045.jpg

ぶっちゃけinfeはわかんない事だらけで結構な頻度で迷惑かけた。でも面白かったんでまた呼んで頂けると嬉しいですっ!

後は試合を観戦したり。やっぱり俺は海外のdemo見るより国内のdemoとか観戦とかの方が楽に見れて知識付けられるから好きだなぁ。extの試合粘着できる時はしようかな( ^ω^)

しおさんに言ったけど4月に入って7人ってくらいなら数に支障ない気がするから増員してもいいと思うなぁ。

このままだと固定で試合できんからモチベも下がるし上手くなるスピードも下がっちゃうぜ。

コメントの投稿

動きもわかんないし弾も当たんないよ^お^

>>azu

やっぱり経験だろうなぁ。当たらないのはL4D2のせいだと思います(キリッ

最近L4D2しかやってないから糞aimに磨きがかかっていくぜ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

