スポンサーサイト


お腹すいたー

img3433_aIMG_7301.jpg

071203_ousho00.jpg

89A48FAB.jpg

うまそー!近くのラーメン屋で美味しいとこないかなーって思わず探しちゃいました。

明日はD2実装との噂ですが果たして・・・。ろりーたさんがCF弾あたんねー俺おわたおわたって言ってました。D2実装されたらまた少しやってみますかね。




なんか三十路ことGIが俺の環境も晒せやカスとか言ってたので晒しますね。

まずはマウスの持ち方から2枚。

s-IMG_0226fewwfew.jpg

s-IMG_0225aaa.jpg

彼はつかみ持ちらしいです。俺がマイナーwwwwwwwwwって言ったらこっちのが多いんだよカスとか言われました。無知な俺が悪かったですごめんなさい。彼は一般的なつかみ持ちです。


次はPC周り
s-IMG_0224.jpg

個人的にマウスホルダーがすごいいいっすね。
流石デバイス厨っす。

後予想外に机が綺麗で驚きました。意外と綺麗好きなのかな?

他の人のも見てみたいです。是非俺に画像ください(´・ω・`)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

