

解像度

今CSSの解像度は800*600、crosshairscaleは1000でやってるんですが何で800*600かっていうのには理由があってですね。

あ、すいませんそんなの有りませんごめんなさい。

negitakuの設定とか覗いてて上手そうな人とかが結構800*600だったからそれにしてみただけなんです!

だから出来れば何で800*600が多いのかとお勧めの解像度とかあったら教えて欲しいなぁとか思うわけです。うん。

1024だと照準綺麗で当てやすい気もするー・・・。誰か教えてー!



明日は勉強して帰りに厚木のシロコロ食べてみる予定!

↓こんな奴

8d6f7323baaa97c756e8c9394dbc7bf7.jpg


ホルモンってあんま食った事ないんだよなぁ。旨いのかなぁ。

コメントの投稿

ぷぷぷりぃぃぃ

ぽううううんぽ!

しろころころろろろろおおおお♪

おまえのしろころぽぽおりん

なにうちの食いもんの写真勝手につかっとんじゃ
うったえたろかおおおう?

うちのより不味そうやな。だめやだめや

なにこのシロコロコメント。


800*シロコロ  が一番いいんじゃない?

Steamを起動して、「マイゲーム」タブからCS:Sのアイコンを探して右クリックし「プロパティ」をクリックします。「一般」タブに「起動設定」と言うボタンがありますので、クリックします。そこに「-autoconfig」と入れてOKをクリックした後、CS:Sを起動します。設定が全てリセットされるはずですので、改めて解像度を設定し直して下さい。成功した場合は一旦CS:Sを終了し、「-autoconfig」の文字を削除して下さい。でないと起動する度にリセットされてしまいます。

これ全部嘘です。

ああん?あほでしょあほ!おおん???!

>>シロコロ関係の方

シロコロの店が閉まってて食べれませんでした。後コメント荒らすのは良くないとオモイマス!
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

