スポンサーサイト


初勝利と紅白



こんにちわ。あっぷるです。


Asでクラン活動を始めて・・・1週間?試合数にして4試合目目か5試合目くらいですか?


NoRealityさんと試合させて頂いたんですよ。こっちの面子はろり さくら ちえ 俺 らび。らびあんに指揮を任せる感じで練習した後の試合だったんです。強いって有名なnaoteruさんとかいたりしてサクラがnaoteruさんおるやんー;;とか言ってたような気がする。そんな中の試合。


TスタートだったんですがこっちのTに勢いがあった。やったとこに応じてみんなすぐ動けてたし、後はらびあんの指揮が良かったぬ。定期的にロング取ったりしてたから相手もやりにくかったんじゃないかな。わかんないけど!

そんなこんなで前半11-4で折り返し。前半の後半NaoteruさんのAWPにやられたりしてたけどまぁあれはドンマイかなぁって思う。T字通る時のAWPどうすんのwwwwwwwwって感じだったね。

そんでCT。しおがいないからBに来たのはロリータ(Freeby)Bの守り方とかわかってなかったしやったこともなかっただろうからやっぱり後半B側狙われた。やっぱりBの報告を聞いたり俺が判断してAを一人Cに寄せたり出来ると強いと思う。読み合いと経験っぽいから要demoと要試合。

そんなこんなでラウンドを取られつつも5-9で終わり。合計16-13だた。

NoRの人からしたら何でもない負けだったと思うんだけどAs側としてはすげぇ嬉しい初勝利だった。


de_dust20028.jpg

de_dust20029.jpg

他の試合だとsinoby混合に10-16?そんな取れなかった?くらいで負けーのlapis_lazuli?ってクランに16-0で勝ちーの。

そんで紅白やったんですよ紅白。身内紅白なんですけど、いつも何かあぷなんとかって人のいるチームが負けてて。

あぽなんとかって人は紅白5連敗中だったらしいんですよ。あっぷなんとかさん。

いい加減勝てるだろうと本人は思ってたらしいんですよ、聞いた話ですけど。

そしたらd2で負けーのinfernoで負けーの。もう顔が

      / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

こんな感じだったらしいです。リアルに。


nukeともっかいd2やったけどnukeの勝ちはあれは勝ちじゃないって本人が言ってたのでno countです。本人曰く「自分が何もしてないのに勝ったとか言えるかっ!」らしいっす。d2は当然の如く負けました^^

なので連敗はまだまだ続きます。8連敗なのでもっと紅白しましょう!

って言ってました。

コメントの投稿

あっぷるさん昨日は調子こいてすいませんでした。

あっぷるさんのせいで負けたとか思ってるから反省してください。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴と同じチームになったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか負けていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

ジンクスって怖い

>>meruさん

あけましておめでとーっ

>>achoさん

何言ってるんですか?

>>けみかるあずさん

ポルナレフAA懐かしい

>>jakeさん

紅白なんて勝っても負けてもいいんだよって誰かが言ってた。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

