

CSSとおふれぽ



OFF会で話し合った結果なんですけど僕らはAsとしてCSSで活動する事に決定しました。


memberは sio lolita apple tie rabien sakura。


ソースはみんな初心者(rabienは元ソースer)だけどやる気はあると思うのでとりあえずdemoを大量に見て動き流れ投げ物etcを覚えていこうと思う。bot撃ちは今度りばに教えてもらおう。


そんな感じ。


ソースの方で経験積みたいので助っ人来てくれとかあったら気軽に言ってください。初心者ですが行けます!



おふれぽ

ロリが書いてたの見てたら書きたくなった。簡単に。


前日の夜、サクラとシオと合流。サクラを見た瞬間「これはネタにされる」と思った。


だべってネカフェ行ってリバと合流して飯食って昼まで寝てちえロリと合流してカラオケ行ってーどこいったっけw


夜になって居酒屋行ってだべってTENGAもらって(ロリータありがとう)ネカフェ行ってダーツして寝て起きてビリヤードしてダーツして飯食って解散したのかな?


疲れたけどめっちゃ楽しかったw


ロリと潮以外は初めて会ったけど一番インパクトあったのはやっぱりサクラ。でもサクラは優しかったと思う。きっと。


個人的には人多いとこってやっぱ疲れるし色々ネカフェで寝泊りするしでひきにーと気味のあっぷるさんには辛かった。


まぁ楽しかったからいいんだけどね。うん。


また機会があったら行きたいなぁと思うオフでしたまる


二十歳になったし1回タバコ挑戦しようかな。わたるみたいに1日1本って決めながら。うん。

コメントの投稿

修正前の記事を発見したきゅうりさんであった。

タバコはまじやめたほうがいい。
百害あって一利なし

吸う気が無いならすわないほうがええで!

TENGAの感想は是非教えてください!
黒のTENGAの締め付けがどれほどなのか・・・
(*´д`*)ハァハァ

タバコはまじ吸ったほうがいい
心の健康には欠かせません。
百利あって一害なし

吸う気がなくてもいっぺん吸ってみるといいよ!
以外とハマるかもしれん。


バカバカ吸わなきゃ大丈夫です。
つまり潮にならなきゃおk

個人的にたばこは無理;

お酒は今開発した人がいたらノーベル賞物だけど、たばこの開発者は犯罪者として捕まるって昔先生がいってた^p^;


だから僕はたばこよりもお酒で満足する派です。
それに始めたらやめれなさそうで怖いしw

吸いたいなら吸えばいいけど、また値上がりするからやめといたほうがいいんじゃねwww

たばこ吸ってるあっぷるさんとか見たくない。



逆に面白そうだから吸ってみようぜ

>>edg

エドくんも吸っちゃうか!
>>ロリ

TENGAは神奈川帰ったら使ってみます( ̄ω ̄)
心の健康は体の健康に勝るって事ですね。


>>meruさん

酒は俺も好きー。強くないから酔うけどねっ!


>>rabien

喫煙者には値上げって言う問題があったな・・・。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

