スポンサーサイト


今後



ロリータが最近充実感がない。何かしたい。と言い出した。


俺も現在クランに属しておらず特定のFPSもしているわけでは無いという状況。パンヤだけしているのも何なので俺もロリータが活動するならロリータについていこうかなという気持ちがある。


そこで問題になってくる 活動するFPSをどうするかについて。


個人的にはCS:S、CS1.6、CFあたりかなと思ってたけどロリータがAVAに興味を持ったみたい。


まぁロリータの活動したい病が一過性の物なのかそれとも継続的な物なのかわからんけどまぁ継続的な物だったらちょっと嬉しいかも。面子とかも揃うかもわからんし何をするかもわからんけどやっぱり毎日ちょろっと練習して試合できたら充実感感じそうかもって思った。


PS:パンヤのランクがシニアからアマチュアになった!rabienと一緒にDI篭りしてたお陰だなぁ。とりあえずランク上がった記念にステとかのSSでも。パン率とか11月ちょいの時70%行かないくらいだったのにあがったなぁ。



pangya_1273.jpg

pangya_1274.jpg

pangya_1275.jpg


pangya_1276.jpg

pangya_1277.jpg

pangya_1278.jpg


SSのせいで記事なげえw

コメントの投稿

もうすぐクリスマスですね!
僕はクリアマス用事があります^^

>>achoさん

そうですね!僕は用事ないです!

AVA楽しいぞ
クリスマスは予定がぎっしりです

使うほどお得。

スカットゴルフのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

りんごさん 頑張ってね!! 
クリスマス・・


>>GI

AVA護衛だけおもろい

>>ぴよひこ

うるせえんだよリア充がぁこらぁボコォ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

