スポンサーサイト


ああ


1限休講で午後からだと思い込んで午後から学校行ったら2限も授業あったの忘れてたあっぷるです。こんにちわ。


突然ですが僕の所属するクラン「Parivaar」が活動停止になりました\(^o^)/


理由ですがメンバーの一人の仕事によるinactive化と他の面子も年末年始とか忙しくて諸々とか色々とからしいです。


とりあえず集まったら試合とかはすると思いますが基本しなそうなので残念です。


とりあえず僕はどこかでまったりとしていたいと思います。とはいえ積極的にクラブ等を探すほどの気力は無し。どうしよっかなぁ・・・!


あっCSSを最近某napier(厨房)さんとやったんですがたまには面白いですね。でもマウスの挙動がおかしいのか何かaimし辛いしakのリコイルは違うしで\(^o^)/でした。


ソースのクラブとか誰か一緒に作りませんか?あ、1.6のクラブでもいいです。いないですか?そうですよね・x・;


パンヤの方は色々と安定してきた感じ。パン率もちっぷも。でも最近トマのパワー調節が出来てないっていう課題が見つかったからそれをしっかりすればもう少しスコア伸びそうかな。BSは対戦中に要研究。





↑PJCの動画を見たんですけどホントyusk選手に憧れを抱いた。あの場面でほとんどパンミせず、重要なとこでBS トマって決めてくるのはぱねぇって思った。DIになって飛距離変えたのにチップ決めまくれる辺りもマジすげぇって思った。二つの飛距離覚え切ってるのかな。ぱねぇわw


コメントの投稿

揃わなくて試合ができなくて落ち込むより、揃って試合ができる喜びを感じれるほうがいいかなってね!


いまいいこといった。

厨房じゃねえし

いまいいこといった。

>>meruさん

そうかもしれんね。楽しくCSするためにもね。

今いい事言った。

>>りば

お前は正真正銘の「CHU-BOH」や。誇っていいぞ。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

