スポンサーサイト


movie。



夏ごろ作ってて途中で放棄したムービーを上げてみた。





題名はHeretiqueとかにしようと思って一番最後に変えようと思ったけど途中で終わったからこのタイトル。


プレイヤーはらびあんと俺。でもらびあんのシーンがnukeのuspとその次のAWPのシーンしかない・・・!


まぁあんまり編集は上手くないけど見てやってくだしあ。


napierに俺とnapierのむーびーつくれ言われてるけどどうしようかなぁ。


コメントの投稿

nicemovieeeeeee
元ファイルください

俺の渡したシーン2つどころじゃなかったろwwwwwwwwwwwwwwww

一緒にがんばろう!

>>ik

skypeかIRCで呼んでくれればあげるよ!

>>rabi

いやーシーン的な意味でうんwwwwwあるよねww

>>napier

あ?お・・・おう・・・。

前半の方かっけえっすちっす

かっけー やられ役で出演出来たけど真っ白で何も分からないっていう
この「ああああっあっあー」って何て曲ですか?

>>azu

Ξ┏( ,,・ω・,,)┓だろー。

>>なういさん

俺も真っ白だった/(^o^)\

曲はB-complexのbeatiful liesって曲です。

2個の違うバージョンの曲使っててd2センターのシーンで切り替わるんだけど何verか忘れちゃった!

ぱんやのフラグムービー期待

まあOPは僕の流用なんですけどね

>>GI

パンヤ動画うpってやろう

>>edger

まぁそうなんですけどね。はい。宣伝っす宣伝。

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

