スポンサーサイト


PW-30 & たんぷ丸1号



タイトルの通り。

出ました。タンプーカード。




PWでらびと2人で18Hやってらびが-35、俺が-30っていうどっちも更新出来てテンション上がったからノリで残ってたCP突っ込んだんですが・・・。

出るものなんですね( ^ω^)でもロロSRとコントカードとカディエSRもほしかtt・・・!いやまぁ1個出れば十分だよねうん。

誰に刺すか迷うけどとりあえずはケンかなぁ。妖精の羽ケンしか持ってないし・・・。でも本当はエリカに刺してあげたい(*・ω・*)


pangya_142.jpg

pangya_141.jpg

pangya_149.jpg

pangya_147.jpg

PW-30。トマゲーしまくって出た記録だけど赤1個残った+チップ4回くらいカップ舐めたりしてたので-34くらいまでならいけそうだのうと思いました。その代わりICは高低差ひどすぎて入らなくなった( ^ω^)


コメントの投稿

ome!
俺も頑張ろう

>>sio

あり!
キャディのタンプーさんが暇そうだから飛距離伸ばそうか研究中だわ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

