スポンサーサイト


やっぱりあかんかった。



私にパワー33コントロール19は合わなかったようだ・・・。流石にコント19だと早すぎてパン率70%行くか行かないかくらいになる( ^ω^)~♪

苦肉の策でケンきゅんにコントカードを挿して(コント20+妖精の羽)頑張っては見たけどやっぱり厳しい。

ってことでコント25パワー25に戻しました!

せめてコント23でパワー33出せるまで33は封印!うん。

あれ・・・?でもタンプー雇えばパワー254で25まで行くのか・・・。rabienとBMやったけど距離足りないんだよなぁ・・・。上げるかぁ・・・。でも距離取り直すのめんどくさいしのう。

タンプーの経験も上げたいからケン君だけコント25で後はタンプー入れたコント27にしようかな。

あんまり27でやると下げた時パンヤ出無そうだから25にしておきたい┓(´゚⊿゚ `)┏



↓距離のせいでHIO狙えなくて負けたSS。くそが!


pangya_121.jpg


↓何かマッチでスピマスHIO?ダブルスパHIOかな?をされて糞吹いた。そのせいでマッチ負けちゃったし( ´ ・ ω ・ ` )

pangya_115.jpg


コメントの投稿

別次元やでぇ

>>jakeさん

俺もガチ初心者卒業したばっかりやでえ

ttp://pangya.net-tool.jp/toma.php

基本はここや。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

