スポンサーサイト


最近



CSに対するモチベが下がったりしてます。

あまりCSしない→立ち回りやAIMが安定しなくなる→打ち負ける→だれる みたいな悪循環が。

今ParivaarでCSさせて頂いて俺なんかが意見言わせてもらっている環境なんですが、意見を言っても全然変わらないのも考えモノ。

1日活動しなかったりすると毎回同じことを言っている気がする・・・。
まぁその辺は各自txtにでも纏めて毎回試合前に読み返すとかせんとあかんと思う。
動き関しても不安があったらそういう動きしてるdemo漁って何で強いかどう強いか考えたりね。判断も早くなるしdemoって重要。

まぁ最近全然CSしてないしdemoも見てない俺が言っても説得力無さそうだけど!

あっ後僕はそろそろd2したいです。nukeでもいいです。


以上色々思ってることをストレートに突っ込んで書いてみました。詳しくは書いてないけど大雑把にこんな感じ。
ぱりばー面子の気に障ったらさーせん。


あっ後kipperは早くマイク買ってきてください。クランとして試合する時にnovcいると俺のやる気が75%ダウンする。

over?

コメントの投稿

足引っ張ってごめんなさい

pangyaクラブマッチですか?over?

インへは結構前から飽きてました

活動時間遅すぎってのもなぁ

日本語が色々おかしいぞ!だいじょうぶかあ

と思ったらおかしいのは俺の目だったようだ

over

>>Rabien

いえいえ、もっと頑張ろうwww

>>sio

もっと頑張れ

>>ILOLIさん?

確かに活動時間遅いよね。もっと早くから練習入れるといいんだけど。

>>edg

over

手持ち0円おいしいです^p^;;;;;;

すいません

禁止ワード!!!!!!

出すぎた;v;

とりあえず頑張ります:v:
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

