スポンサーサイト


パンヤ2



パンヤしてたらCSする時間減ってCSめっちゃ弱くなりました!\(^o^)/


でも混合で試合してたらsinobyにApple強くなった?って言われました。


    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ もしかしてCSあまりやらないほうが強いんじゃないか…?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


まぁそんな訳ないっていうねww


今の僕は敵に弾が当たりません(*・ω・*)もうちょっとCSしよう


でもパンヤが予想以上に楽しい。このままずっと続けてしまうかも・・・ってくらいwまぁらびが続けてたらっていう前提だと思うけど!


でも最近近距離での壁抜き感覚を掴んだような気がする。今までは適当に抜くしか出来なかったのが予測して調整して色々出来るようになった。この辺はホント感覚なのかも。


でも明日数学のテストなので今日は勉強付けです\(^o^)/


CSのシーン2個だけ張って終わります。何かfrapsで取ろうとするとfps5とかになるんだぜ・・・。意味不!








napierが予想以上にいえろーぜぶらにハマってくれて嬉しいです。次はSound Holicでも聞かせようかな!

コメントの投稿

c4のスキンがださい

これならすかっと。

他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。

e

え?これMovieシーン?
え?

>>GI

そのC4skin movieとかで使われてて好きになった。かっけー。

>>ロマン

最近こういう宣伝多くてうぜえ


>>しのびー

CSのシーン2個だけ張って終わります。

↑movieシーンって書いてないから許されるかなって思ったんだよ!

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

>>ちなつさん

俺の童☆貞もらってくれるの?ねえ?
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

