スポンサーサイト


あかん



はいっ。今日はぁ。Parivaarで2戦した訳何ですけれどもぉ。


初戦はanimal、2戦目RappyGamingだったんですけどぉ。


animal戦はTの時弾あたら無すぎて乙ぅ。RPG戦は相手に翻弄されすぎて乙ぅって感じでした。


後結構強いところとやると参考になるんでParivaarの人はもっと諦めムードじゃなく気合入れて頑張っていけよ!って感じでした。


後みんなが言うように強いとことやると強くなるんで強いとこきても気合でいっちゃいましょう。


後Parivaarだと12時頃から活動が始まってそれまでマジ暇なんですよね。どこかクラブに入りたくなってきましたでござる・・・。1日4試合くらいしたい・・・!


ふああああああああああああああああああ!


色彩少女っていうぜぶらのさとりアレンジ可愛かった。最初の入りの原曲っぽいっとこがマジ好き。


コメントの投稿

そうだね!弱気じゃだめだよね!

もっとポジティブにいきるよ^p^

CS以外の暇つぶしを見つけるんだ!

>>前記事のrabi

試合中はどうしても熱くなるよね。どんまいどんまい!

>>めるさん

もっと熱くなれよぉぉお!

>>ななしさん

暇つぶしならいくらでもあると思うんだけどCSの試合がしたいんですよね。やっぱり楽しいしね。1日2試合だと食欲旺盛な林檎さんは足りない訳です!

AIMMAPでかかってこいや

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

>>ゆりさん

仕方ねぇな。俺が優しくしてやるから20万用意しとけよ!
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

