

L4D2



c5m2_park0001.jpg


やってきた。きゅうり らびあん しお 俺でやった時はきゅうりがFFしまくり死にまくりのチンカスだった。

俺 らび ちえ りばでやった時はりばが前に出てきて銃弾をもらいまくってた。

   ____       
   /      \      
  /  _ノ  ヽ__\     
/    (─)  (─) \   
|       (__人__)    |   この2人には共通する物があるお・・・・。   
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |     
.\  "  /__|  |     
  \ /___ /  



タシタシが強くて色んな銃が追加されてて面白かった!ジャッキーさんだかジョニーさんだかが個人的お気に入りな特殊感染者。ハンターの強化版みたいな奴。

L4D2みんなが買うなら欲しいけどクレカないからきついのぉ・・・。


あ、そういえば友人にある動画のop製作を依頼されてどういう風にしようかすごい迷ってる。曲も決まらないしどういうテーマにするのかも決まらない\(^o^)/


でも断るのも悪いし一応頑張って作ろう。うんこみたいなopになっても許してください!

コメントの投稿

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

↑ やっぱ追い回されて一番怖いのはTank。
毎日夜になるとエキスパートで特殊感染者の攻撃が最強だし怖い。。。助けてくださいkinaco-.-girl@docomo.ne.jp

>>さおりさん

何で俺が・・・。


>>餅さん

センスありすぎ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

