

私信&ch

きゅうりさん。SSくらいはまともに撮れる様になってくださいね。


04:32 *Noir__ join #○○○○(~Peg@21.38.0.110.ap.yournet.ne.jp)
04:33 *Apple_ mode +o Noir__
04:34 *Noir__ mode -o Apple_
04:34 *Noir__ mode -o miluan__
04:34 *Noir__ mode +b Apple_!~apple_@p2207-ipbf2007hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
04:34 *Noir__ mode +b miluan__!~miluan_@r-123-48-167-180.g203.commufa.jp
04:34 *Noir__ kick Apple_ (Flooder)
04:34 チャンネルから追い出されました


一応ch名は隠しとこう。

このch CFの裏chだったんだけど何か乗っ取られた。この人speederのch乗っ取ったりしてたらしいけど何で今更CFのしかも活動してない俺らのchを狙ったんだろうか。


10:28 (sinoby_) ief ITTEKURUNE
10:28 (sinoby_) BYEBYE
10:29 (Apple_) おう

しのびーがIEFに旅立った。もしかしたら入賞してくれるんじゃないかなぁって期待してる。頑張れ!





10:38 (lait) Noirさん
13:48 (Noir__) ^^
13:49 (lait) すいませんが私の知り合いですか?
13:51 (Noir__) ぜんぜん違うと思います
13:51 (lait) うちの裏chを乗っ取ってましたけど
13:52 (lait) どうやって知ったんですか?
13:52 (Noir__) 飛び回ってたら見つけただけです^^
13:53 (lait) そうですか


反応するのもどうかと思うけど話してきた。


とりあえず身内じゃないっぽい。まぁ朝方みるあんが配信してたみたいだしそれでch見られたって事も有り得るかもね。


tag : CS Counter-Strike CS1.6 Apple

コメントの投稿

しのびーならやってくれるよきっと!

>>ik

惜しかったのぅ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

