スポンサーサイト


vs Wizards

勝ちました。16:8?終始napierさんがカクカクするぅってウルサカッタ・・・。


<itbc 4th server> Wizards.CyAC no ○○○ san to ××× san STEAM ID ga tigaimasu
Wizards.CyAC - ××× : hi
<itbc 4th server> Wizards.CyAC no ○○○ san to ××× san STEAM ID ga tigaimasu
<itbc 4th server> Wizards.CyAC no ○○○ san to ××× san STEAM ID ga tigaimasu
N.Loading - Apple _upuuzi : steam id
Wizards.CyAC - ××× : a ?
N.Loading - Apple _upuuzi : tigau mitaidesuyo

sof_admin : [○○○○]san
sof_admin : BAN ID desu
Wizards.CyAC - XXX : dare dayo [○○○○]
N.Loading - Apple _upuuzi : wwwww


怖かった。あ?って辺りが。


何か動きをしおとかに気になる点を言われた。投げ物投げた後の硬直とクリアをしっかり?かな?


後はまぁ良かったんじゃないかな。infe嫌いだからまぁうん。お察し。


次はnuke。指揮官のみるあんがいないけど頑張りましょう!


PS: 一人OSを再インスコして、CSを入れ直したときに16bitになってたみたいで今まで気づかなかったみたい。運営さんに言われて驚いた。

今後はこういう事が無いようにしたい。wizardsの方、その他の方、申し訳ありませんでした。


コメントの投稿

16bitww
Apple さんだろ
おん

>>sinoby

俺じゃねえよwwwwwwwwww

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

