スポンサーサイト


アレ


SNSでゆきしろさんが面白いリプレイを上げていたので見てみた。




CFもうやってなくてmapとかすら分からんのにコメントするのはあかんと思ったからこのブログに書こうと思う。


疑惑がかけられているプレイヤー視点で何度か見直してみてaim置く位置がおかしかったり最初の見てる場所がおかしかったり色々違和感を覚えた。
4R目の裏取りに即座に気づいて振り向いて殺したのはちょっと不思議クラス。後4R目の置きaim的な物がおかしかったかな。あんなとこおかないでしょ。
5R目の決め撃ち的な反応はすごかった。連続3killするとこの2kill目かな?最後の3kill目は音が聞こえたと思う。


んー何ていうんだろ。FPSちょっとやりこんじゃってますよーみたいな動きをしてないよね。それが違和感に繋がってるんだよね。初心者っぽい動きっていうのかな。


なんていうか1戦だと決め付ける事は出来ないよね。


確かに違和感覚えて臭いなーとは思ったけど黒ではないんだよね。灰色。


ゆきさんのリプレイ見てその人の事をWHだと思う人も多いと思うし何言ってんだコイツみたいに思う人も居るかもしれない。


個人的には確定的な証拠が残せるまで(限りなく黒に近い)放置して置いて証拠的な物が揃ったならCFから追放する勢いが欲しかったかなって思う。その方が他の抑制にもなると思うし。


でもクロスファイアってアカウント取り放題やりたい放題なんだよね。無料FPSってそこが悲しい。


何か長文書いてて頭痛くなってきたけど要は運営がcheat自体を防ぐ気が無いとcheatが蔓延し続けるって事。プレイヤーの問題とかどうこうじゃない。


こういう問題ってFPS全体の最大の問題でもあるし防げない話題でもあるよね。CSも実質1000円でアカウント取り放題なんだから俺の思ってる以上にチーターって多いのかなって思ってしまう。


---------------------------------------------------------------------------


話は変わりますが今日sof5の大会が有ります。

・ Wizards.CyAC vs Now Loading [de_inferno]
HLTV : d4u.ath.cx:27023

一昨日、昨日と中高組のテスト期間で練習出来なかった為、どこまでやれるかわかりませんが頑張ります。


あっ後IEM fnaticが優勝したって聞いた記憶が。


fnatic vs SK見た後寝ちゃったんですがfnaticのguxさんが貧乏揺すりしまくってるのが気になりました。後プロは重要な場面で焦らないで動けててすげえ。ストリーミングを見てただけですが面白い投げ物。動き、抜き等があったので非常に面白かったです。



コメントの投稿

昨日眠すぎて見れなかったんだぜ…

がんばれ!

>>rabien

俺も眠くて途中までだった!

>>enter

はーい。

今日も勝つでしょう?

>>ik

貴方の望み通りに。

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

