スポンサーサイト


沙耶の唄


プレイしました。

主人公の見える世界が色々あれっていうぶっ壊れたエロゲ。

グロゲってやったこと無かったんで怖かったんですがやってみたらそこまででも無かったです。


全ルートやっても5時間くらいで終わるので時間がない人にもお勧めです。


沙耶かわいい。「 少し」歪んでたけど間違いなく純愛だった。


火の鳥にこんな話あったよねってやりながら感じてたらそれのオマージュだった。


いいゲームでした。

コメントの投稿

さすがりんごsわかってらっしゃる
沙耶かわいいです^p^

>>のりぴー

うん、可愛かった。あんだけ一途なキャラってそういないよ。もっと話作りこまれて長くなってたらもっとよかったのにな。

短い中にあれだけ詰め込んであるんだ
神作だろう

>>rabi

あんだけ詰め込んであるからこそ人間関係が希薄に感じられた気がするんだ。事故以前の物語、主人公と友人の関係をもっと詳しく描いてほしかった。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

