

こんなサーバーが欲しい。

CSSっていっぱいネタサーバーや面白サーバーありますよね。

1.6ってJBS ooedoくらいしかないと思うんですよ。サッカー鯖はいつも人いないし。

HS以外dmgが通らない鯖が欲しいなって思うわけです。

自分の打ち方が試合だとm4中距離のケースとか初弾胴体狙ってリコイルで合わせる感じになっちゃうんですよ。初弾ヘッド狙えないんですよね。bot打ちだと狙えるのに。

まぁ打ち方矯正としてこんな鯖が欲しいなって。後しゃがみ打ちの癖も直したいなぁ。しゃがんじゃいけんとこでしゃがんじゃったりするしね。

あ、sinobyと1on1よくするんですけどaim_map_degleの上無しのタイマンが面白い。

aimだけじゃなくて動き、出方、読み合い、決め打ちとか勝負を決める要素が多くて勉強になる。

de_mapの1on1とかはあまり僕は好きじゃないんですがこれは楽しいって感じてますいつも。

まぁ勝てないんですけどね!uspmapでやるのもお勧めです。

あっ後m4が最近あたらなぷーです。試合限定なんですけど。ぷっぷのぷ┓(´゚⊿゚ `)┏

コメントの投稿

1on1?
かかってこいや

>>GI

やるか(●`・v・)?おお!?

タイマン飽きた

>>rabi

タイマン勉強になるでしょー。nuke 1on1でもいいよぉおぉお☆

確かにHead Shot鯖は良いかも。
昔は海外のHS鯖行ったりしてたけど、国内で誰か立てたら結構需要あると思うな。
言いだしっぺでよろしく!

>>JXLさん

良さそうですよね。HS鯖。

え・・・言いだしっぺ・・・?

えっ・・・?

1on1 deagle是非今度やりませんか?_?


#kazhaにいますんで暇な時やりましょう^^

>>Kazhaさん

はーい!了解ですー。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

