

DAとIE3.0

最近どうもDAに違和感。というか当たらなくなってきた。滑るようになってきたっていうのを感じたのでIE3.0に戻してみた。

どっかのブログだかに当たらなくなった時は自分の初期のry みたいな事が書いてあったような気がするし。

DAとIEの違いを書いてみると

○DA

・持ちやすい IEより小さい。 何かマウスをぶんって振った時にも真っ直ぐ左右に動く サイドボタンが押しやすい。 ホイールもガッチリしてていい感じ

○IE3.0

・持ちやすいっていうかフィットする。 マウスをぶんって右に振ると何故か右上に吹っ飛ぶ。 サイドボタンが失笑 ホイールが何かダメ。

とりあえず今はwindows sensi 6/11 CSsensi 2.25678999999(ry マウスレート250?かそこらでやってます。

DAのdpiが450でIE3.0のdpiが400だから同じセンシだとDAのがセンシが高くなるはずだったのに何故かIEのがセンシ高かった。何を言ってるかわからねぇと 以下略

何なんだろう

コメントの投稿

DAは他のマウスと感度計算が違うらしいですよ

普通のマウス
DPI設定×「ポインタの速度」設定×ゲーム側のセンシ設定
deathadder
DPI設定×「ポインタの速度」設定×「Sensitivity」設定×ゲーム側のセンシ設定
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

