スポンサーサイト


Solid State

Nayutaさんって人が書いているSolid Stateってブログがあってよく見に行っていたんだけど突然閉鎖していました。

steam chatで問い合わせたら中傷等が多くて閉鎖してしまったという。

最初はエロゲ記事を書いていて面白いなぁと思っていたブログだったけど何回も見ているうちにnayutaさんの文章の書き方が好きになっていた。っていうか好きだったのかな最初から。

Nayutaって名前も某ニコニコで好きだし好きなゲームも被るしいいいいいいい。

とりあえずネットの世界って絶対どこかで常に中傷ってあるものだよね。まぁ現実でもそうなんだけど。

うーん。

何か色々考えさせられた気がした出来事だった。やっぱりアクセス数が増えていくと中傷って増えていくものなのかな。

とりあえず惜しいブログをなくしてしまったなって思うけど小説の方は出来たら見せてくれるって言っていたので嬉しかったです。

Nayutaさんお疲れでした(*・ω・*)

コメントの投稿

有名になるにつれて、ひがむ人や文句を言いたい人が出てきます。
なので有名度とアンチは比例します。
よく「アンチが多いのは有名だからで、仕方ないよ」と聞きますが、
決して中傷する事は良い事だとは思いません。
しかし、そういう汚い考えや行動を取ってしまうのが人間なんですよね。
無くなりはしないと思いますが、無くなって欲しい部分ではあります。

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください

>>ハナさん
まともなことを書いている・・・だと?

無くなっては欲しいけども無くならない。そんなもんですよね。だって嫉妬とか無いと人間って人間じゃないし┓(´゚⊿゚ `)┏

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

