スポンサーサイト


意味がわからない

相変わらずtrain難しいっす。Bわかんないっすちっす。

Appleです。

まずはこれを見て欲しい。

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

やはり奴らに一度理由を与えてしまうとこうなってしまうのか・・・。

学園物規制とかマジないと思う。大体何が悪いのかわからんっていうのが問題だわ。死ねばいいのに政府。


自分に関係無い物勝手に潰してるんじゃねえよks死ね


あーなえたなえた。



コメントの投稿

どうせ抜け道が出来るよ

>>rabi

絶対出来るだろうけどそういう流れが嫌いだわ

まだソフ論の凌辱ゲーム自主規制ってことしかなってないよ。
所詮キチガイ集団のいう事なんてかないませんよ

>>doiken

このブログは段々と林檎色に染まって行ったのであった・・・。


>>ロリ

一度許すと調子のって文句言ってきそうで怖いわ。やっぱ裏業界みたいに金出すしかないのかなっていう話。
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

