スポンサーサイト


ふうむ。

今日は水曜だからNLの活動無し!

のはずだったんだけど何か流れで人が集まって結局試合してました。


今日はSPDとd2 infeで2戦、fullcountとinfeで1戦しました。


新SPDとはすごい戦ってみたかったので嬉しかった。


結果から言うと d2は5-16 infeは2-16でボッコにされたんだけど(*∩ω∩)

d2の相手の攻めがすごい上手かった。各自が機能してるとあんな感じになるのかな?色んなとこでアクションがあって最後までどこに来るかわからんかった。でもC自体は頑張れたと思う。只抜きとかでHP削られちゃったりすると焦って判断が難しくなったりするしもう少しカバー早くしてもいいのかも。

Tは・・・相手のエコのスピードリンクにやられちゃったね。いつもその場にいないからスピードリンクって何なのかわからないんだけど!

infeはTからだったんだけどgdっちゃった。うーん何ていうか指揮官は自信持ってプレイしないとダメだね。元々ほとんど指揮とかしないけどもっと指揮したほうがいいのかな・・・。infeは全く何をするかも言わず何をしようとも言えずぐずぐずしてやられちゃった。interがT字まで取れてたからもっと一気に攻める作戦出しても良かった。
何していいかわからああああああああああああんって焦ってた。

そんな感じでgdっちゃったのでfullcountともう1戦。infeをお願いしてきた。

すぐには直せないけどある程度各自自分のやりたい事を意識するとか心がけていったら

CT8-7 T7-8で15-15の引き分けでした。

CT・・・はどうだったんだろう。Bあんま来なかった気がする。Aへのカバーは・・・俺がロングカバーしてロングがサイト側によるってのが一番いいかもしんまい。流れるようにシフトっていうの(●`・v・)?

Tは・・・うーん俺空気だったけど・・・。
Aを同時に攻めるFBのタイミングがまだまだ甘い感じがした。相変わらず作戦は無いけどA挟もうとかその程度の事が言えたからいいかも。

コメントの投稿

友達募集

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

