スポンサーサイト


CW3回

CFの身内で作ったクラブ?EroGでクラン戦してきました。

ちなみにCFしてる人でCS持ってる人なら歓迎です。試合は暇な人が5人集まったらって感じですが。
入りたいとか言う人いたら#EroGで呼んでみてください。



今日のmemberは Apple inter eNter KyuR1 HoRiTaKa でした。

M.A.F.S 16-6

de_dust20160.jpg

de_dust20165.jpg

Night_Wish 9-16

de_dust20169.jpg

de_dust20168.jpg

SLT 10-16

de_dust20171.jpg

de_dust20170.jpg

自分でSSを撮っていなかったのでeNter君にもらいました。僕はMizha.Sってnameです><

T時はまぁまぁだったと思う。Bラッシュするとき適当過ぎた感がひどかったけど。後待ってるときテンパりすぎかな。
CTはもうFBの返し方やら避け方やらカバーどういけばいいのかとか全然わかんない!とりあえず適当に返しても相手食らわなかったりするし。demo見て学ばないといけないね。

CFに比べてCSは個人個人の動きがかなり重要だなって印象を受けます。自分で頭の中で考えて判断早く動けたらいいんじゃないかなって思った。

コメントの投稿

頑張れ林檎!!
イキイキするんだ!

まぜてほしい!!
1.6持ってない!

いつか1.6買ったら混ぜてね\(^o^)/

>>sio
イキイキするぞー!

>>azu
買え!

>>ik
買え!

おれM4練習しなきゃな・・・

Frag movie(sm4468268)の本編に使われている曲名を教えてくれ!!

>>inter
m4は普通にしゃがめばリコイル制御簡単な感じがする。

>>^q^さん
前半 Blink-182 Stockholm Syndrome
後半 Blink-182 Dumpweedですー。

ほほう・v・
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

