

ねいぴあさん

aim_qpad_20060015.jpg
きょうはねいぴあさんと1おん1しました。

aim_qpad_20060003.jpg


aim_qpad_20060006.jpg


aim_sk_awp0000.jpg


aim_map_deagle0002.jpg


最後のDEはマジ熱かった。ラストとか神head出されて発狂してた。

とりあえずAWPがうんこでしたまる

次はらびちゃんとかと勝負したいなー!

PS:なんか間髪いれずにらびちゃんとも1おん1しました。

aim_qpad_20060008.jpg

aim_qpad_20060010.jpg

aim_qpad_20060015.jpg

なんか終わろうと思ったら終わらずにずっとやってた。なんだろう。クネクネした決め撃ちが結構強いなってのを学んだ。でも何か俺は上手く打てなかった。あれ難しいわ・・・。

コメントの投稿

次はQpadで勝つわぁぁぁ

友達募集

最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

