スポンサーサイト


なんか

今日窓開けて学校行って帰ってきたらルーターとモデムが濡れて回線が逝ってた。

アアアアアアアアアアアアアアアクソダリイイイイイイイイイとか思いつつもNTTに電話して新しいモデム来るまでの間に自転車でどのくらいだろう、4kmくらい突っ走ってルーター買いに行きました。

そんとき雨降ってなかったから自転車でいけるやろーとか思ってたら突然雨降り出してびしょ濡れになった。もう引けないし最近熱いからTシャツ一枚しか来てなくて寒いしで最悪だった。風邪引きそうになったわ!

んーで必死こいて帰ってきて工事のおっちゃんにPCかっこいいっすねwwwwwwwwwwwって言われたりしながら直したら回線速度が飛躍的に向上した。

before 35M after 65Mくらいかな?下りも上りも60前後で安定する感じ。多分ルーターが悪かったんだろうけどこれは嬉しいなぁ。頑張った甲斐があったってもんっす。

まぁなんか頭痛いんですけどね。


あなたの回線速度 62.314Mbps

ドラゴン級


そうとう早いです。どのぐらい早いかというと、もう龍とか伝説の生き物レベルなわけです。ブロードバンドの世界を思う存分に楽しんで下さい!



コメントの投稿

俺5Mしかでないんだが?

濡れて回線オワタ→自転車で濡れる

感じるんだ!

>>知恵ぽん

5Mって馬鹿なの?

>>あんばさん

色々感じちゃうわ

あなたの回線速度 15.871Mbps

ウサギ・・だと・・・
OCNもういやだ\(^o^)/

ごめん。おれ80台だわ

>>ik

俺もOCNだよ!

>>mm

死ぬべきだと思う

ネットって楽しいねぇ

最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

