スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整

最近aimが安定しなくてDMでも違和感を覚えていたので原因を調べていたら、どうもひどくネガティブアクセラレーションが発生していたみたいです。

マウスパッドの端から端で180度くらいのsensiだったんですが思いっきり早く動かすと90度くらいしか動かない・・・!何故気づかなかったし・・・。IMOだけじゃなくてIEの時も発生していた様な気がしました。

edgerからマウスレートを変えろと言われたので250にしてみたらかなり治まった気がします。
そういえば昔CFのaimのゆらつきを軽減するためマウスレートを125にしていたのを忘れていました。
とりあえず250でやってみようと思いました。


sensiも2.15から2.6とかに変えてみたりしたけどしっくりこないからやっぱり2.15。


これで少しでもaimに安定感が出ればいいな。

コメントの投稿

125Hzならネガティブアクセルは出ないよ
250の方が出やすくなるぞ

>>名無しさん

マジですか?うーん125に戻してみようかなぁ・・・。

よくわかんなくなってきました^o^

Sフレ欲しいょー

(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。