スポンサーサイト


・・・

ちょんげーしてたorしてることに関して劣等感とかは全く無い、

むしろそれでFPSっていうゲームができたから感謝してる。

だけど、それについて馬鹿にして煽ってきたりそういうのは

まじでないと思う。久しぶりにかなりイラついた。

こういう人がチョンゲ、チョンゲって2chとかで発言してるんだ

なって思いました。

もう僕はあんな人がいるところとは一生対戦したくありません。

                                    inter

コメントの投稿

世の中にはそういう人もいるんだよ。
チョンゲーやってないから上みたいな人が。
また明日からがんばろうぜ!

リラックスリラックス。

^o^

チョンゲーマーの俺が通りますよー^^

チョンゲー神ゲーだろwwwwwwwwwwwww

CrossFireは神基点

ちょんげーまーに負けてるだろ!
って言い返せば良いと思うよ、誰かさんに

チョンゲが至高なんですけど^^^^

マジレスすると何にしろ差別して人を見下すやつは能力があったとしても人としてks

言ってる奴はチョンゲーマーに負けたの?
クラン戦ではなく野良の話か?

負けたのではなくてクラン戦で試合する直前などに馬鹿にされました。試合は前半はCTで勝ってたのですが鯖落ちしてしまって後半はやってません。後半やってないのも糞鯖とか馬鹿にされたからなのですが。後半やってたら負けたかもしれませんが。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

