スポンサーサイト


yu-syo-

今日は第二期CFJLの決勝でした。

Asは6人面子なので誰が出るか分からない中、みんなで練習していたところ、ロリータのグラボ?のバグか故障かでCF中落ちてしまうという事態が発生。こういうアクシデントはHiACEの時からも有りましたよね。ホント呪われてるのかと思うわ・・・。

ロリータ欠場でのメンバー 潮 俺 ちえ さくら りばてぃの5人で出ることが決定。正直Asは誰が出てもいける面子だと思ってたのでロリータが出れないのは残念だったけどその分頑張ろうと思った。

試合開始前いろんな人に応援をもらい試合開始。前半はTだったんですが最初3本一気に取られて泣きそうだった。お通夜ムードになりそうだったのをみんながみんなで声を出し合って取り返せたのが大きいと思う。前半は3-5で終了。セイハンはCTmapなのでいけるぞ!いけるぞ!ってみんなで言い合ってた。奮い立たせてたんだね。

迎えた後半、すげえ緊張してた。Aあんま来なかった。Bを凄い止めてくれてた。いいカバーも出来たと思う。俺自身そこまで動けなかったけど5-0で取れた。もう3ラウンド目くらいからは「もう一本!もう一本!」って感じだった。VCもすごい熱狂だった。

優勝が決まったときホントに嬉しくて涙出た。

俺はCSに行ってくるけど残るAs面子にはしっかり頑張ってほしい。

>>しおへ

俺をここまで連れて行ってくれてありがとう。最高のプレゼントだよ。

>>Asのみんなへ

As最高に愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CFJL運営の皆さんお疲れ様でした。

遊びに誘われたら行くのでIRCでAppleを暇なときに呼んでみてください┓(´゚⊿゚ `)┏

PS:俺はもうCFをガチでやるのは一旦辞めにするけども、俺を育ててくれたHiACEのみんな、仲良くしてくれたみんな、俺とCFで関わった全ての人にありがとうって言いたい。ありがとう!

コメントの投稿

Appleさn
優勝おめでとッ! 影から配信みてました。。

最初3セット連続で取られたときは
私もこれはッ!;; って感じで思っちゃったのですが・・ 守りであそこまで頑張るとは予想外でしたね。。


ホント!! 最初から最後までドキドキさせられる
試合でした^^

今回のCFJL第2回で優勝できたのもAsのメンバー全員が一致団結して頑張った結果だと思うますね。。

AppleさnがCFやめちゃうのは悲しいけど・・
ちょくちょく遊びに来てくださいね。。



Ps::さぁ~これからのCF
私も名乗りを上げていきましょうかね!!┓(´゚⊿゚ `)┏w

ゆーしょーおめでと!
流石Asやでー!
配信みたけど超熱かった!
最高に熱い試合をありがとう!
gg!

あの試合を見てCFのモチベが上がりました。
僕はCFを頑張っていきたいと思います。

さすが
これしか言えねーっすマジで

(^o^)

さすがApple、Sio、ろりーたやでー。

君たちはやってくれると信じてた!!

>>all

ありがとう!!!1

おくれたけどあぽーたんおめでとう
あぽーたんはぁはぁかっこいいお
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

