スポンサーサイト


vs 約束の時

試合してきた。CFJL決勝トーナメント1戦目。

みんなで変なテンションで気合入れてたけどぶっちゃけ緊張してたと思う。

mapはセイハン。前半はこっちがT。相手の個性的な守りに苦戦しつつも5-4で取れた時はすごい嬉しかった。CT有利mapだしね。

んでCT。A抜かれすぎちゃった(エヘヘ

んで4-5で同点。ゆきしろさんからフルラウンドで再戦するか1本勝負か聞かれフルラウンドで勝負に。

CT1-5で取れてきたwwwwwwwwwwwwwとか思ったらTで4-1に。

勝つか負けるかの最後のラウンド。サクラがやってくれました。

ホント約束さんは強かった。俺空気だった┓(´゚⊿゚ `)┏

本当にggでした!次も頑張る!

コメントの投稿

ぃや‥ホントぃい試合でした
決勝リーグ 2回戦頑張ってくださいね


陰ながら応援しときます。。

>>NeRiNe

コメありがとうございますー。出場出来るかはわかりませんが頑張りますね。

亜沙さんは俺の嫁

appleさん MVPかっこいいです・・・
非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

