スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS

下の林檎さんの記事見てわかるようにlivelyの入隊テスト受けてきました。

最初にaim_mapで1on1。りばてぃとか林檎さんとかが上手いって言ってくれる相手に

9-10で負けたけど善戦しました。「これは勝つるwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って思ってました。甘かった。僕は本当に甘かった。例えれば練乳みたいに。

だが、試合やってきめます。って言われた時、世の中そんなに上手くいかないなって思いました。

d2ならまだよかったもののガチで試合もしたこともなく、練習もしたことのないinfe。

Tはノリで頑張ってフラグ2位でなかなかよかったんだけども、CTがね。

全く機能してなかった。穴。まさに穴だったです。もっと練習してればと思いました。

今日感じたのは初心者からすると敷居が高いなってことでした。上目指したいから

上のクランの入隊試験受けたんだけど、経験で切られたっぽいのはちょっと残念。

動きの改善とかそういうもののレベルアップを計って希望したんだけどなぁ。

とりあえず今後CSはちょっと控え目にやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apple

Author:Apple


SEO対策


Steam ID

Steam ID


Powered by ついめ~じ


*Apple Config*
negitaku
zoome
---Counter-Strike----
resolution: 640*480
Sensitivity: 3.0
Crosshair: medium yellow
command line -noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel -freq 120

まよねーず工場






無料blog





アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら エナスロッターぽるの日記

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入り

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。